沖縄リゾートステイ

ブログ始めたばかりなので、色々と投稿しています。。。

沖縄リゾートステイ ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷

夏休みの予定は決まりましたか?

私的な口コミですので、参考程度に^_^

今回紹介するのは、半端ない

沖縄の人気観光地、北谷に6月新たにオープンしました、ラジェントホテル沖縄北谷に行ってきました^_^

f:id:buroguhazimemasita:20180603112655j:image

なんと言っても、このインスタ映えするファミリールーム!!

大きな亀の人形に、2段ベッドー

子供達は大喜びでした^_^
f:id:buroguhazimemasita:20180603112650j:image

可愛いテーブルもありましたが、高さが微妙で少し使いにくい感じでした・・・


f:id:buroguhazimemasita:20180603112645j:image

残念ながら部屋から海は見えませんが、歩いて5分も行けば海まで、行けるので問題はありませねー


f:id:buroguhazimemasita:20180603112700j:image

共有のラウンジもあり、キッチンも完備されています!

食器やフライパン、IHもあり、皆んなでパーティもできます^_^

f:id:buroguhazimemasita:20180603112705j:image
レストランも本当にオシャレでした^_^今は朝食のみの営業ですが、6月4日から、夕食も営業開始です!

レストランもインスタ映えしまくりでした^_^

f:id:buroguhazimemasita:20180603113537j:image

まだ、営業はしていませが、BBQスペースもありました^_^
f:id:buroguhazimemasita:20180603113541j:image

ビーチやアメリカデポも徒歩圏内ですので、食事に買い物に、ゆっくり海辺を散歩してもいかがですか?

 

家族でもカップルでも楽しめると思います^_^

 

ちなみに、写真にはありませんがホテル内にコンビニはなし、自販機はありました。

お風呂は部屋にありますが、普通です。パジャマが無かったので、忘れずに^_^

冷蔵庫、電気ケトルあります!

亀の人形も最初は良かったですが、寝る頃から少し邪魔でした笑