沖縄リゾートステイ

ブログ始めたばかりなので、色々と投稿しています。。。

この夏絶対に行きたい ホテルモントレー沖縄

安室奈美恵さん 県民栄誉賞おめでとう〜〜〜

 

今回紹介するのは、沖縄の恩納村にあるリゾートホテルの中でもトップクラスのホテルです。

オーシャンビューはもちろん、綺麗なプールもあり家族、カップル誰と行っても最高ですね!!

プールも写真の奥と手前の2種類あり、奥のプールは人工の波もあります!!!

小さいですが、大人から子供まで滑れるウォータースライダーも無料で利用できます。

手前のプールはインスタ映えするのか?たくさんの女性が写真を撮っていましたw

f:id:buroguhazimemasita:20180523233616j:plain

 

f:id:buroguhazimemasita:20180524001336j:plain

ベランダでビールでも飲みながらゆっくり過ごすのも最高ですね!!かんぱーい♪♪

f:id:buroguhazimemasita:20180523233743j:plain

また、地味に嬉しかったのが、部屋にビーチサンダルが備え付けありました!!

他のホテルでは今まで、こんなサービスなかったですね・・・これがあれば旅行できて靴しか持ってない方も安心だですね〜〜〜

f:id:buroguhazimemasita:20180523234143j:plain

アメニティーも充実していました。メイク落とし、洗顔、乳液、化粧水まで備え付けてあります。

お風呂も清潔感がありとても良かったです。

f:id:buroguhazimemasita:20180523234728j:plain

目的はよくわかりませんが、部屋からお風呂がのぞけますwww

一応、ブラインドもあるので隠すこともできます。

ご自由にお楽しみ下さいwww

f:id:buroguhazimemasita:20180523234651j:plain

写真にはありませんが、雨の日でも遊べる子供向けの室内ボールプールもあります。

 

チェックイン時に子供用のアメニティーも人数分もらえました。

部屋には冷蔵庫、空気清浄機(2種類)滞在期間中使用できるホテルのスマホティファールもあったので夜食のラーメンもいいでね。

 

駐車場も地下にあるので、夏場でも車にお土産など置いたままでも大丈夫かと

食べるのに必死で写真はないですが・・・食事もとても美味しく、素敵なホテルでした♪

日常を忘れて、バカンスも最高ですね!!!